Latest Entries



YHAAAAAAAAAAAAAA

長い間ブログ放置してすみません

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません

ポケモン自体はやってました

ブログを移転しましたので今後ともよろしくお願いします

http://nayuya.blog75.fc2.com/

バトレボのフレンド対戦

フレンド対戦やったのでその結果を

相手パ ガブ マンダ バンギ グロス ミロ 猿

自分 グロス ナンス ガブ VS 相手 マンダ 猿 ミロ

最初自グロス、相手マンダ 初ターン相手先制火炎放射、自交代読みで地震

見事に読み外したね

スカーフグロスより速かったのでスカーフマンダみたいですね

それにしても火炎放射で良かった

大文字だったら間違いなくグロス落ちてた

自ガブに交代、相手も猿に交代

次ターン自ナンスに交代

カウンターで猿落ちる

相手ミロを出してドロポンでナンス落ちる

自グロス出して大爆発でミロ落ちる 

相手マンダ、自ガブ

相手スカーフで威嚇って時点で負けたかなって思ったけど

相手流星群して襷で耐え自逆鱗急所で終了

なんと言うか・・・運だね・・

ホントにすまんかったと思ってる

 

コメントレス

>こんにちは☆
>フカマルを探していたところ、このブログを見つけたのですが、よろしければフカマルを頂けないでしょか?? >よろしければお願いします☆
>2708 1391 1428@タカシです
tkc様
返事遅くなり申し訳ありません

すみませんが、そのフカマルは既に取引済みです
ですが、H11 A31 B27 C1 D31 S31
のフカマルでしたら御座います
お譲りしますがいかがでしょうか?

wifiの時間帯等は其方で決めて貰って構いません

友人との対戦

昨日の友人との対戦を

ルールは見せ合いなし66

とは言ったものの私は既にブログでパーティを公開してるからなぁ・・・

見せ合いなしということで、迂闊に交代読みが出来なかったし

色々とひどい立ち回りになりました

ツッコミ所満載です

やっぱり私には見せ合いあり63が一番合ってると思いました

それでは以下対戦ログ

友 ミカルゲ ポリゴンZ ガブリアス バンギラス サンダース ハッサム

自 ガブリアス バンギラス ボーマンダ ヘラクロス メタグロス ソーナンス

最初自ガブ、相手ミカルゲ

自ガブ 剣の舞  友 鬼火 自ガブ火傷状態 ミカルゲって時点で鬼火が来る事が分かっていましたが

見せ合いなしなのでヘラクロスに交代するのが怖くて出来なかった><

自ガブ 剣の舞 友 怪しい光 自ガブ混乱状態

友 守る 自 地震

以下このループでミカルゲ撃破 この時点でのガブのHPは三分の一位

友ハッサムを出す 自バレパ読みでマンダに交代

自交代読みで流星群打ったが友代えずにバレパ

ここでマンダを落としたくなかったから、グロスに交代 友バレパ

自グロスの地震、地震で友ハッサム落ちる 友サンダースを出す

自グロス地震 サンダース、シュカで半減し電磁波

友めざパ グロス地震でサンダース落ちる 友ポリ乙を出す

自ナンスに交代 友破壊光線 ナンスHP31で耐える オボン発動

正直こんなにダメージが多いとは思わなかった

ナンス道連れでポリ乙を落とした

友バンギを出し、自ガブを出した

友のバンギの攻撃が二回外れて、二回ガブが地震をすることが出来たが、バンギ落ちず、火傷でガブ落ちる

自ヘラ出してインファイト 友バンギ落ちる 友最後はガブ

剣の舞読みでインファイトしたが、

友逆鱗、命玉ガブ・・だと・・・

その後グロスの大爆発で終了

自分で書いてて分かったけど、ログめっちゃ分かりにくいね

書き方が駄目すぐるw

とりあえず、バトルビデオナンバー

45-27179-11561

記事では分かりにくかった方、暇な方見てください

あ、それとポケモンXDGETしたぜぇぇ!

GCコンとGCメモカ持ってないけどne

ダブルがしたいと思う今日この頃

前からダブルバトルには少し興味があったけど結局全くやってないな

シングルとダブルでは結構違うらしいし、動画とか見て勉強させてもらう事にしよう

HGSSでGSルールなるものが出来たから、伝説の使用も可能になった

あ~もう1周プラチナしたくなってきた

と言う訳で回収プレイ含めまたやることにした

流石に4周もすると飽きるな

 

今持ってるポケモンのゲームを数えてみた

HG SS各1つ

プラチナ3つ

パール1つ ダイヤ2つ

R S E FR LG各1つ

ポケモンスタジアム(初期)1つ

ポケモンスタジアム(金銀クリスタル)1つ

PBR1つ

金 銀 クリスタル 赤 緑 各1つ

ポケモンレンジャー1つ

ポケモンレンジャーバトナージ 1つ

ポケモン不思議なダンジョン赤青各1つ

何故かプラチナ3つありますね

当時ポケモンスタジアム金銀のコロシアムのスタンダード?をクリアできなかったのを

思い出した

ライコウ スイクン エンテイ サンダー フリーザー ファイアー

のパーティが強いと思ってた時代が私にもありました

 

早速やってきた

一回戦○

相手パ ヒードラン オーダイル オオスバメ オコリザル ボーマンダ ハッサム

マンダ ナンス グロス VSハッサム マンダ ヒードラン

最初自マンダ、相手ハッサム

交換読みで流星群

のはずだったが、ボタン連打してたら間違って逆鱗押しちゃった

相手マンダに交代

相手マンダ耐えて、次のターンにヒードランに交代

自ナンスに交代、相手鬼火でナンスが火傷状態

次ターン自ミラコ、相手ステロ、次ターンにミラコ、ミラコで相手ヒードラン落ちる

相手マンダを出し竜舞、自ナンスアンコ、ここで火傷でナンス落ちる

自マンダ出して交代読み大文字打つも相手代えず

次ターン大文字で相手マンダ落ちる、相手ハッサムを出し、バレパ自マンダ落ちる

ダメージ的にハチマキと確信

自グロスで地震、地震、地震で終了

二回戦○

相手パ グロス バクフーン ゲンガー マンダ バンギ スターミー

バンギ グロス ナンス VS スターミー バンギ マンダ

最初自バンギ相手☆ 読みは当たったようだ

相手波乗り、耐えて悪の波動 ☆落ちる

相手バンギを出す

自グロスに交代、相手瓦割り

その後グロスのコメットで相手バンギ落ちる

相手マンダを出し自大文字読みでバンギに交代

しかし読みは外れて相手逆鱗 自バンギ落ちる

相手マンダがヤチェ持ちの可能性があったためナンスを出した

ナンスカウンターで終了

三回戦○

相手パ ☆ クロバ バンギ グドラ ガルーラ ドククラゲ

バンギ ヘラ ガブ VS クロバ ガルーラ グドラ

最初自バンギ相手クロバ

相手蜻蛉返り自分冷凍ビーム

相手ガルーラに交代

自ヘラに交代、相手ブレイククロー 

次ターン、クロバ読みでストーンエッジ 相手クロバに交代

相手クロバ落ちる

相手グドラ出す、自バンギに交代、相手雨乞い

仕方なくバンギを落として、ガブ無償降臨

相手冷凍ビームを襷で耐えて逆鱗でグドラ落ちる

相手ガルーラをだす自逆鱗、しかし耐えて眠る

自ヘラに交代、相手寝言でほえる

ガブに強制交代、自ヘラに交代

相手ブレイククロー、耐えてインファイトで終了

 

もっとやりたかったですが、エラーが出続けたのでやめました

@GNフレンドコード   4125-4936-3410

 

Appendix

プロフィール

GN

Author:GN
ただのポケモン好きな野郎です

プラチナ友達コード
0689-4939-8936
対戦、交換大歓迎です

バトレボでも@GNで活動しています
@GNフレンドコード 4125-4936-3410

え?ガチパだって?
ガチパはジャスティスだろjk

とくにボーマンダが大好きです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
